に投稿 コメントを残す

岡山ありがとうございました2013②

img_00012

広島から 嬉しいお土産♪

(ご当地カレー会 またやりたいな〜)

翌日はぐっと あったかく なった 岡山

img_00021

ほんとにきもちい な

お昼から

会場の サウダーヂハウス 1F で待ち合わせして

コーヒーをいただきます。

すると、イベント翌日のきょう 朝から仕事の

TANNY くん (睡眠時間ほぼなし!)

決して近くない 仕事場から

昼休みに かけつけてくれました

img_00091

サウダーヂサポートをしてくれた ちーさん

撮影  題名『作業着☆萌』

岡山は はじめて 行ったとき

たぶん GREEN HOUSE の別館が あったとき

和ジャズを たんまり見ていたながれで

ふと 声をかけてくれた

ヤギさん 。 ツルミさん。

後に 2008年のイベントにつなげてくれるんですが、

はじめて あったのに

意気投合 その流れで

カレーすきな 大塚広子さん にと

つれていってくれた

お店。だったと思う。

img_00031

オーナーさんも昨夜きてくれました。

QUIET VILLAGE!!

img_00041

むかしとかわらず あったかく

きもちがいい 店内。

現場みなさんが 自然に どうも〜

って声をかけあってました

img_00051

晴れた 休日に ぴったり♪

山田ご夫婦 の ビール は とってもおいしそう。

メニューを迷ったあげく、

さらさら タイプ を優先して

野菜魚カレー!

おすすめの スパイス玉子 つき!


img_00061

わたしの タイプの

アイランド タイプ。

意思ある 具・野菜達。

辛さが選べて(値段かわらず)

最後には 自然にチャイがでてくるのです。

幸せの カレーランチがおわったあと

山田大統領 官邸へ!!!

山の見える極上の一軒家

最高です♪

img_00081

近くには TANNY DOPE 氏の

実家 お豆腐屋さんも

拝見☆

しばしお茶をいただき 時間を忘れました。

ずっといたかったです。。

そのあとは 中心地の

(ホよかった まだあった!)

キング BISCUIT

img_00111

隣の お店

JAMAICAN TASTE

カリブのにおいたくさんの

雑貨や 、

img_00101

幅広いジャンルのレコードがずら☆

わ、探してた、Lennie Hibbert “CREATION”

lenniecreation

7インチのナイアビンギものに

一聴惚れして。。いいお買い物ができました!

ありがとうございます!!!

そして昨夜ありがとうございました!

img_00121

ETERNITY 川口さんのお店

相変わらず、アバクロや、RAGBY や、

可愛いCOACH のスリングバックや、

タイムリミットぎりぎりでしたが

サイズばっちりのカラーパンツを見つけて

やっぱりタイプのお店だわ〜と心から実感。

お店構えもすてきです!

img_00131

ETERNITYさん いつもありがとうございます!!!

SUNSHINE STUDIO ボブさんにもご挨拶したかったのですが

タイムリミット、、、!

この夜は

「成田会」という (岡山の地元でおなじみの

居酒屋さん由来の・・笑)

「和国音源同盟」が開催!

淡路島にもうすぐ うつるダイゴロウさんと

ボブさんが 開催してます!

たのしそう!!!

e382b9e382afe383aae383bce383b3e382b7e383a7e38383e38388-2013-04-09-11144

今回もほんとにすてきな空気をいただきました!!!

あったかく迎えてくれた岡山のみなさま

最後まで一緒にたくさんのDJ話 音楽話をしてくれた

山田さん

小林径さんとのNEW TRIBE で 隔月東京でも

DJをしながら

地方からどんどん いいセンスと現場経験を

伝えてくれています。

img_7663

これからもよろしく御願いします!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です