に投稿 コメントを残す

岡山ありがとうございました2013①

20130407-001657.jpg

岡山は

初めての 2008年のDJ

その後、

2010年 と 2回

今回の舞台

サウダーヂ ハウス で ご一緒させてもらいました♪

岡山城の手前の シンフォニーの向かいで

とても雰囲気のよい建物

1F~3F まで テーマにあわせた たくさんのすてきな イベントがあります。

ここで出会った のぶりん さんは

渋谷SARAVAH TOKYO に うつって いまも バーの看板娘(ならぬメンズ♪

中島ノブユキさんや スガダイロートリオさん 林正樹さんや

キップハンラハン も! 来ています・・!

そんな サウダーヂハウス

市議会委員も務める 代表 モリヤマコウジさんの

音楽 本 文化、そして 人の  愛があふれる空間。

2013年 今回は リニューアルのお祝いです!!!!

20130407-001728.jpg

会場の3F

ジャズ喫茶の 古きよき 雰囲気もあり

図書館みたいに 本が たくさん

レコードがあるバーのような たくさんのレコードも

外がみえる バーカウンターも。。。

全部がある!!

真空管アンプに スピーカーも とても意識されている

繊細な音が たのしめる

ここ!

理想!!!

20130407-002029.jpg

パーティは

はやい時間からスタートしていて

フードありのパーティーから

トウヤマタケオ/Test Pattern Trill さんのライヴ

そのあとの 3F LYOBA で DJタイム!

20130407-002100.jpg

20130407-002123.jpg

モリヤマさん、TANNY 、そして 重鎮 ファンキー大統領山田さん

で DJ。

シッティングの場所でしたが、

その後 やはり 椅子が 突破 され

フロアが 構築されました (やっぱり・・・笑)

img_0009

20130407-002134.jpg

広島から

年末でも (カレー二段重ねで・・笑)

お世話になりました!

岡さん ! ダイスケさん!!

うれしい!!!!!

20130407-002158.jpg

淡路島からや

神戸からや・・

香川からや・

ぎゅっとした

交流 最高に有意義でした!

img_0011

( みんな 大阪 FIRST IMPRESSIONS 製 )

img_0010

最後まで 残ってくれたみなさまありがとうございました!!

img_0005

( いや 3Fのカウンターはイイネ

※ご一緒にうつってくれたのは

川口さん (ETERNITY)  )

翌日の岡山ショップ&岡山散歩は のちほど〜

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です