に投稿 コメントを残す

名古屋クラブジャズフェスティバル①

名古屋クラブジャズフェスティバル!!!

いよいよ 当日です!!

2/2 土曜日。

わたしは 入り間際に

名古屋の ZIP FM さんの

Beautiful Lounge に

生放送出演させていただきました。

名古屋 の 幅広い カルチャーを

モーラしてる ZIP FMさん

そのなかでも

土曜日の19時〜23時

一番濃ぃい時間の番組

Beautiful Lounge

番組紹介から抜粋。

〜洋楽・邦楽のグッドミュージックや最新注目曲とともに、

趣味の話、映画の話題、

他愛もないこだわりの話など、

週末の夜のラウンジで時に賑やかに、時にしっとりとお送りしていきます。

※BEAUTIFUL=「美しい」の他に、「(五官・心を)楽しませる, 喜ばせる」という意味があります。〜

20130206-094217.jpg

オフィスは すごくすごく広くて!

(TBSラジオより?!・・w)

20130206-094202.jpg

わ マッサージチェア〜〜!!!

番組企画の吉田さんとたのしく 打ち合わせ。

e58699e79c9f-2

ナビゲーターのAZUSAさんには

去年のVIOでお会いしていて。

今年の年始は年賀状のお返事もいただいたり。

会う前から もう 安心で頼り切っておりました♪

20130206-094231.jpg

AZUSAさん

ラジオ用にかけていただくCDを入ていた First Impressions

7インチバッグ パイソンヴァージョンに反応!

「かわいいですね 〜 7インチってジャケットないんですよぉみなさん

このサイズいいですね〜」

そして 左にある わたしがいつももってる

フライヤー入れの ZIPLOCK に 反応!

「ジップロックすか!おおつかさん・・!!」

いい つっこみ 入りました〜〜!

20130209-232109.jpg

そんな調子で すっかり 盛り上がってしまいまして。。

吉田さんから

ヘッドホンのなかから

「延長!」

の声 入りました〜!

終始 とてもたのしい雰囲気で

20130206-094250.jpg

スタッフのみなさまも

すてき!!!

一緒に お写真♪♪

20130206-094303.jpg

入り口の ポラ壁に仲間入り☆

ありがとうございました!!

おっと、いそげ!!

すでに 会場はオープン!!!

20時〜 いよいよ!

20130206-094314.jpg

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です