に投稿 コメントを残す

in名古屋 vol.2

名古屋の一夜が終わって、

ときは

2012年 12月30日。

イベントがおわったのは7時すぎ ホテルに着いたのは8時まわってたかなあ

それを予想して レイトチェックアウトのホテルを

紹介してもらったのに。

なんと〜 年に一度の 停電 のため

早々追い出されることに。。

しかも 冷たい雨。

今年もおわりよのお と

念願の コメダに行き

広々とした テーブルで

20130115-161351.jpg

ミニ シロノワール をいただく。

寝てない臭 がしてきた。

となり に1人でいる

(きっと)キャバのお姉ちゃんと一緒に

だいぶ ダラついてしまった。

そんな時は  エイっと

遠いところから行こう。

むかしは 看板なしのお店によくいった、

アサハラさんのところ

ジョベンシム(こんな感じの名前ね)

ディスクオリーブ もまだあるかな

とぶつぶつ考えながら 年末だから

この辺りかな。

足をのばして

金山 へ

サウンド・ベイ

20130115-161409.jpg

結構 お客さん一杯。

LPのコーナーに

OL風の女性が 腰をかがめて サクサクしてたから

びっくりした。と同時にうれしい。

20130115-161401.jpg

MIX に入れた VENUSのわたしの好きな盤。

In Between The Heartaches / David Hazeltine Trio

Boccuccia Di Rosa / Stefano Bollani Trio

金山の アスナル も 雨の日は

切ない感じになってる。

20130115-161419.jpg

バナナ レコードさんで

安く買いたかったEW&Fや ソウルLPを

見つけて ちょっとウハウハ

うん 乗ってきた!

その足で 上前津 の サウンド・ベイ

20130115-161428.jpg

うーん 。 店内がアイドル爆音だったので

正直きつかった。。個人的意見

そこからは お決まり

大須のレコード周り。

ジアザーももうレコードなかったな。。

サイコビリーとかの ジャンルがメインの

zoo 。 穴をねらうのがちょっっと楽しい。

greatest hitsさん いつもありがとうございます!

20130115-161437.jpg

ずっと探してたLPを発見!

ずっとまえも、ビリー・パーカーズ・フォース・ワールドを

年末のグレヒさんで購入でした。

年末は いつも やっと っっ !!

っていう

うれしい出会いがあるな。

仙台の バキシンバしかり。

ハイファイ堂。名古屋

あれ?これ 福岡と同じ光景ね。

20130115-161447.jpg

ハイファイ堂ちかくの

ちょっと穴場の オーディオ系列の

ディスクフロアには

必ずよります。

20130115-161455.jpg

そんな流れで

みなさんと合流〜

場所は やっぱり

味仙

20130115-161510.jpg

台湾ラーメン アメリカンってメニュー

どうなん??笑

**************

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です