に投稿 コメントを残す

九州ツアー 3 佐賀編

佐賀につきました!

そとは、キラキラした
イルミネーション!!!

一同、この
“チカチカ”
に大興奮。

佐賀は、”チカチカ”と
“ぶてぃっく”

が多いとこだすねw

20121218-035642.jpg

皆で、会場近くの天ぷら屋さんで

ごはん。

一品一品がおいしい、手の混んだ和食。

野菜天ぷら絶品!

ついつい、日本酒、
いってしまいました。

20121218-035551.jpg

わたしは、ここで
出勤!

20121218-050554.jpg

なんてネタ写真ばっかし撮ってるナ…

会場は、ハウスの場所だったという
LOOPさん。いまはカフェで、席をこの日のために、かたし、
スピーカーや機材も準備してくれていました!

20121218-035703.jpg

入口では、
おにぎりと、豚汁。

気温が寒い(?)
佐賀に最高にあったかいパーティ!

20121218-035755.jpg

長崎、佐世保きっての
RARE GROOVEイベントしてる

20121218-035611.jpg

タカヤさん
いしっぺさん

20121218-035620.jpg

CDも持っててくれて感激…ありがとうございます!

20121218-035631.jpg

会場のトイレにポスター、
ありがとうございます!

20121218-035713.jpg

イベントの
グッズや

20121218-035724.jpg

チケットや、
わたしの物販もあると想定した
きれいなpopもつくってくれていました。
イベントの見せ方、すごく勉強になりますね。

女の子率は、このイメージみれば一目ですね!たくさんきてくれて華やか。みんなノリもよい!
(よすぎた感も…w)

20121218-035837.jpg

お酒もテキーラがはやくもなくなる
異常自体!
お店のオーナー香月さん、
皆様
ご協力ありがとうございました!

20121218-040003.jpg

20121218-035940.jpg

佐賀DJのrockyさん、Flattさん、
あと、昔、新宿音のレギュラーで
一緒にDJしてたタイキさん!
トラックもつくってるユウジさん、
(音源かっこいい!)

ブルーアイドソウルや、クラシックのダンクラ〜 モダンソウルといった、ポジティブな、踊れるナンバーの数々…

スピーカーやクラブとしての環境が不充分ななかで、あのもりあがるフロア …DJもお客さんも楽しんでる光景に感動しました。

20121218-035928.jpg

佐賀ほんとパーティ感あって楽しかった!!

20121218-040028.jpg

楽しい一夜がおわったお店のブース奥には、
Harbie Hancock が、うつむく。

20121218-040047.jpg

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です