に投稿 コメントを残す

メグの紅白ジャズ合戦皆様ありがとうございました!

吉祥寺ジャズ喫茶で、

ジャズに精通する
女性陣vs男性陣の
CD/レコード紹介 企画を行いました!

≪島田奈央子≫
≪原 和加奈≫
≪大塚広子≫
×
≪藤田嘉明≫
≪前泊正人≫
≪ラズウェル細木≫

審判
≪寺島 靖国≫

…とありますが、
本当の審判は、

当日来ていただいた方は、
おわかりでしたね!

そう、来場の皆様。

ご来場のみなさま全員で どちらの
好みか選んでもらい、

しかもプレイする時点では、紅、白どちらの紹介かはわからない、

ブラインドです。

そして、申し合わせなく、
審判、寺島靖国氏 との対抗勢力♪?
四谷いーぐるの 後藤雅洋氏が乱入!笑)

血を血で洗う 吉祥寺派vs四谷派の争いとは、よく聞いたもの.(ホントか??w)

しかも、venus record 原社長もお見えになったものだから、さあたいへん!
原さんといえば、venusの聴きやすい、クラシカルなジャズのイメージかと思わせて、

ESPの再発もされている(フリーもイケル!)極めて天才的な耳をもった

プロデューサー。(だと私はおもってます)

果たして、どうなるのかぁ!!??

出演陣の切り札と結果は 次項でご紹介。
現場の臨場感も、ぜひお伝えしたかった。。

20121109-220755.jpg

もう50年以上現役のジャズの大先輩から、

わたしのスケジュールをみて

DJの日だと思って、うっかり入ってしまった(笑)

ジャズ初心者の若い美女(ありがとね!!)も

みんな

一緒になって

必死になって

曲を聴く。

そして 何かをかんじて

どちらかの 紙を あげてくれた。

20121109-221314.jpg

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です