に投稿 コメントを残す

東京JAZZ2012ありがとうございました!

東京JAZZ2012

この一週間はわすれられません・・

9/7金 8土 9日

3日間をふりかえってみました。

まず スタートの金曜日

TOWER RECORD 新宿店さんからのお話で

翌日9/8(土) わたしのDJの次にLIVEをする

オランダのBRUUT!との

インストアがありました。

20121009-124410.jpg

9/19(水)にちょうど新作リリースということもあって、

うれしいお話ありがとうございます!

今回の東京JAZZは 出演のラインナップが すごく

幅広くて。

わたしのDJでは新旧あわせて、そのアーティストの

音源を知ってもらう機会にしたいなとおもっていました。

タワーさんにも新作の音源きかせていただいたり

ご協力ありがとうございます!

20121009-123714.jpg

開始前は アイドル?ヴィジュアル?系 サイン会に

圧倒されっぱなしでしたが(笑)

たくさんの お客様ありがとうございました!

(わたしは壇上右手 でこっそりやっておりましたw)

その後、

下見もかねて 会場へGO!!!

COTTON CLUBでの JAGA JAZZIST の出音も

CHECK!

やはり シカゴ音響派 つながりもあり~ いいですね~!!

20121009-123822.jpg

20121009-123845.jpg

この看板に パンパンと拝みたいかんじ。

エスペランサとならぶことなんて~

もうないです!! (それをいうなら松田聖子か!w)

いよいよ当日

まずは1日目。

わたしは

奥田弦くんの

次。

ピースフルな野外ステージ。

13時代という。 真昼間。

クラブと正反対ね。

20121009-123952.jpg

こんな 観客をみて。

内心どうしたらいいかわからない。・・

20121009-124018.jpg

ひとりで ひろい一室の

控え室

ひえ~~

普段 DJなんて レコードをブースにおいて ハイ

ってかんじなのにね。

20121009-124103.jpg

というグワイで

あっというまに

1日目がおわりました。

こちらは アメリカのお友達が

とってくれました♪

1日目のプレイリスト。

実は 当日あの

ステージ前にすわってみてくれている

お客さんを前に

MCをしながらの まったく破天荒なDJ

をしてしまいました恥

まったく 予想せず。

準備もせず。。

20121009-123912.jpg

でも、じぶんにとって とても

冒険したというか チャレンジになった90分でした。

20121009-124153.jpg

も~ 緊張で カレーも てにつかない・・

そして

その夜は

青山 蜂 で EXTRA EXTRA  朝6時までDJしたあと

2日目の

リベンジであります!!

20121009-124127.jpg

もう 最後の最後の ステージだから。

かっこわるい 開始前、あとの MCも

しょうがない!

たのしみました!!

全部だいすきな レコード 。

別に妥協もせず いつもどおり

スピリチュアル~ デトロイトまで かけました。

たのしかったな・

556451_300712030036765_1774077608_n

そして、なにより。

きてくれた みんな

ほんとにほんとに

うれしかった!!!!!

そして

はじめて DJをみてくれた

両親、兄夫妻

感謝です。

はじめて 伝えられた。

親でも違和感なく きてくれる、そんな 場所 で

DJをできたこと。

東京ジャズでは DJは初めてです。

実現していただいた たくさんの方、

NEP プロデューサー ヤシマさま はじめ

あらためて本当にありがとうございました!!

東京ジャズの模様は こちらで!

bnr_broadcast

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です