に投稿 コメントを残す

from香川のすてきなお店

ご存知かも?

ウワサの謎のCD屋 さん

きっとネットでみたかたは、その秘境っぽさに

ぐっときたハズ! 

DISCOGRAPHYのページで

こっそりLINKはらせていただきました。

 

1219472312823

実は  ↓  あの廃盤CDをみつけてしましました

http://pickuppick.exblog.jp/pg/blog.asp?eid=a0056949&iid=2&acv=&dif=&opt=2&srl=5847996&dte=2007%2D07%2D09+20%3A15%3A00%2E000

 

香川県は あとちょっとというところで

電車を逃していけなっかった善通寺・・ 

高松でおせわになっている岡田さんのご紹介でした・

 

お店もとてもきもちよさそうで、、

ぜったい いきたいお店です。

 

■店長の一言■
「完成度から言うとかなりのものなのではないでしょうか。セオ・パリッシュ・ファンを自負するワタシがこれはセオ・パリッシュよりすごいなと思ってしまいました。(爆)」

http://ameblo.jp/souljazz45/entry-10236470971.html

こんなコメントをいただける(恐縮デス)

店長さんがいるセレクト、いろいろネットでもおもしろい情報がみれますよ!

ブログもおもしろい!!

http://ameblo.jp/souljazz45/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です