に投稿 コメントを残す

4.11金沢ありがとうございます!Pt.2

rimg1307

金沢 beta lounge さん。 

香林坊の中心地 すっごくきれいな場所

昔 GOLD のお店にいたオーナーさんがやっている

とっても居心地いい空間 バーカウンターには。。。

バラ が、

黒い ↓ ↓  うむ 

rimg1309

イベント前に、みなさんでお食事は

金沢 期待の 和食!!!

rimg1312

楊枝 入れも す てき

rimg1316

どーしても 金沢で食べたかった

治部煮 !  白えび(産地富山湾のみ!)

のどグロ!

黒! 

 

rimg1315

同じ世代でも  お子様がいたり いろんな経験をしてる

いそがしい生活でも  音楽がすきで、いろんな情報もってて

でも もっと 金沢シーンを面白くしたくって、

 

そんな 気持ちを集めてくれたのが堂井さん

 everyday records 11周年

「この日が スタートだね」 って皆さんいってましたね。

そんな貴重なイベントで 約2時間 

はあ ロングセット なんて贅沢なんだ~~汗

 

rimg1320

rimg1322

 徳田さん(JAZZPRESSO) 神戸ZinniaのVJ 

CAN(DO IT JAZZ)さん からご紹介いただいて

やっとご一緒できました。

金沢JAZZシーンはこの方が全部ひっぱってます!

すごい!!http://ameblo.jp/jazzpresso/

 

 

rimg1326

DJ BONZRUM さんは (お子様がとってもかわいい!!

いままでにない7インチセット でした ジャンルの固定枠がない。

れぺぜん s.e.l 

rimg1340

ラストの YOSHIMITSU さん

完全に THEO に通じるプレイで圧巻!

あのDELLSの

NO WAY BACK エディットや KUDU盤の

JAZZFUNKもとか 

あとLEAVING THIS PLANET で盛り上がりましたね(朝5時まえ)

他みなさんも堂井さんがセレクトした間違いないDJSです。

 

 rimg1325

rimg1327

rimg1480

LIVEハウス×カレー のジョーハウスさん!

http://www.jo-house.com/

やっぱり 出会ってるよ 音楽とカレー!↑ 

すでにご招致場として ピックアップしてくれていたのですが

残念ながら翌日お休み だったので

いただいた情報で 次回かならず!!

 

 

rimg1329

rimg1331

恐縮です

 rimg1332

11周年おめでとうプレゼントが続々☆

rimg1334

福島なまず亭の YOU TUBE  ↓ をみて

http://www.youtube.com/watch?v=2JrYJ7DLPus

連絡いただいた コヤマさん!

富山からきくれました!!!! ほんっとにうれしいです

 

金沢界隈では

「真夜中の北陸黒盤祭」、

と題されて確実に この日から、シーンがかわりつつあると

そんな余波を感じました。

意義ある一夜をご一緒できて

じんわり、

 

 つづく

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です