に投稿 コメントを残す

ダンスセッションありがとうございます!

2/25 土曜日は

だいすきなダンサーレイコさんの パーティ

STONE PARTY で DJ 参加させていただきました。

今回は 2010年の5月

神戸に 呼んでくれた ダンサーの ショーチン

(↑ たのしかったな~)

念願の セッション!

しかも このときも神戸で 一緒した Kentasius さんと一緒。

Egberto Gismonti ~

 JUJUの  a message from mozambique ~ 

MAX ROACH のPERCUSSION BITTER SWEET

というセットで 叙情的な背景をつくりながら

お二方の ネイティヴ な魅力に迫ってみました。

◆DJ大塚広子 x SHOKO(SOUP,TREFOIL
from.神戸) x Kentasious(オレンジーズ)

◆DJ Tomi The Jazzy Monk x MAKKI(THE BEATDOWN BROTHERS) x SATO(Repoll:FX)

◆DJ SANGA x REIKO(WEDGE SOLE,STONEPARTY) XSHIGE(THE BEATDOWN BROTHERS)

TOMIくんの 高速ジャズダンサーも

SANGAくんの 硬質なテクノ/ハウスもかっこよいし 

ほんと すてきなパティーでした! 

20120229-102945.jpg

みなさんに は

「 ダンサーを前にしたときのひろこさんのドSっぷり★ 今回もデテタネ 」

・・・ あ そんなつもりもないんだけどな・・ かってになんかアドレナリンでるんだな~笑)

rimg1280

**********************

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です