に投稿 コメントを残す

ありがとう!神戸!vol.3

 

イベント後 車でおくったもらったホテルは

 すっごくキレイ。 ショーチンさん ありがとう! 

rimg5868

翌日は ショーチンさんと タツローさん で一緒に神戸を回る~

 

まずは ここ!

VINYL CHAMBER 

 img_00734

いつも うきうきする 棚 

まだまだ勉強中のソウル ディスコ が気軽に試せるし

裏 ジャズや 白いAORや ROCK ものも 発見がいっぱいでした! 

 

ディスコ~Miles Davis ~ AORまで はじめから 飛ばしまくり・・

img_0613

KOBE EMCEESを 揃えた 正にレペゼン KOBEな

CD を発見。

こちらには タツローさんの実兄さんのトラック収録。

 かなり かっこよい フロー!   

img_36583

ほやほや THE MAN のMIXも 買えますよーー!

マスト!

rimg5869

そして 今回も  キュートなパンダとのショットありがとうございます!また行きます!

 

そして 神戸 レコ店の集中地区へ。

img_89303

img_0618

京都につづき、神戸もいろいろとお店が できてたんだよね

img_0616

 

img_12721

img_0621

Pharoah Sanders と CAN が 両ならびにある 壁

img_75441

Jamal Moss なんかも あり で またもや

つっぱしり ました。

 

高架下の伝説も すでに 過去のもの・・・だが

あらたな 今のレコ屋の 姿を 目の当たりにした。

 

土砂降りの 雨・・ 

そして 大阪へ。

 

次に関西にいくときこそは!と思っていた

FIRST IMPRESSIONS 

平瀬さんに 会いにゆきました。

オフィスの近くには カレー屋さんがあるみたい♪な

すてきにな オフィスに 突撃

rimg5871

HP で みていた あのカバン このカバンが!

すてきだー 

以前は大阪のレコ屋さん 

大ファンの 

rimg5873

DEVO グッズ や ギター も 拝見 

ものづくりと 音楽に対してのこだわりが すてきでした。

そして、JUST出来立ての ハットをいただきました!

ありがとうございます!

 あのUNIVERSOUNDSさんでも 最近LINKされてましたね 

 

ちょうど 大阪では

Hit The Spot! 

神戸のTanico氏 と Lesson ZeroのTaizoさんの

 サンデーアフターヌーン

rimg5880

ファブラス バイブレイションズ の ライブ!

東は モカキリ 。 西は ファブラス!? いい バイブスでした!

rimg5886

大阪でみんなと合流し、ファブラスを堪能。

もっといたかったな。。 

rimg5889

あと タイムリミットは 1時間?

関西は いきたいとこ いっぱい・

アフロや Newtone や・・

VOX さんも挨拶したかったのだが、

 especial いつもTHE ROOM

お世話になっております。

好洋さん あわただしくてスミマセン、

rimg5890

今度はゆっくり ーー 東京でもよろしくお願いします。

 

こうして 心斎橋~新大阪方面へのルート ぎりぎりまで 居れる

最後は seeed へ。

われらが 長門さん

ファンも多い この店内には 某ジャズ喫茶から譲り受けたといふ

ヒノテル の超カッコイイ!額が♪

 (みんな 記念写真を撮っていくみたい?)

rimg5891

いつも イイ レコードありがとうございます。

いつも絶対ぐっとくる 盤を最後にだしてくれます。

 

ハービーの トートを発見!!

rimg5892

お店の1Fには たこ焼きができてて

ますます お邪魔したくなる大阪 の ジャズルーム です

 

・・と

神戸から大阪へ、

初夏のどちゃぶりと 一緒に 

チン道中でしたねー でも 神戸の皆さんと一緒なのは

とっても楽しくて、みんなものすごいハッピーオーラをもってて

ゲンキがでました。

ありがとういっぱいです。

あらためて 関西の魅力を おもいっきり感じました。

また刺激をもらいに いきます!

 

QUALIAに携わっている皆様 会場の STOKEのスタッフ皆様

きてくれた 全国のみなさま  神戸を担うDJのみなさま

ほんとにありがとうございました!!

 

 

 

 

*******************

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です