に投稿 コメントを残す

黒すぎる名古屋④翌日編

 今回の企画は、サバイバルな2日間

半分 ドライブ旅行みたいな気持ちでいきました。

 イベント明けはホテルではなく、

4DJs で

「湯~とぴあ」なんていう、健康ランドで

仮眠&お風呂作戦です。

 

rimg2285

こんなよくわからん光景。 郊外の「ユートピア」 、、、らしい。 

rimg2313

やっぱち、このユートピアでも

「モーニング」を食らうのだ。 名古屋の郊外で

アウェイの4人。

イベント後は、なんでも珍しく 面白く見える

 

 

 

 

数時間後 

出発

 

 

 

カーで よこぎって目にリフレインした

「JUNK」 「RECORD」 「JAZZ」

の単語 

rimg2288

寸座にひきかえし。 

出ないだろうなと わかっているが、レコマップには

確実にないので 気になる・・ 

rimg2287

rimg2289

この辺は DJ  IKEDA(Hal’s Recors)の目利きが強い 

rimg2290

惜しかったなー。 JAZZ or JUNK といった具合の分け方

ジャンルがよくわかってない感があったので、なにか抜けそうな気もした。

 

いつもフルスイングの勢いで毎回望む名古屋なのだが、

今回は ぶらり 修学旅行というところでしょうか

 

rimg2293

とりあえず、郊外から中心地に近づいて

いきあたりばったりで、まずは

SOUND BAY の上前津店

金山店 もやばいが、やっぱり今でも地元の

逸話がつき物なお店なようですね。

 

rimg2292

 MAX ROACH のこちら 。 

大好きです。 やすいーー 

JAZZ棚や 100円代コーナーあらためて使えると実感。

 

 

このあたり大須ときたら、足が勝手に向かってしまいます

もう中毒ですね そう、

Hi FI DO 

 

このオーディオ店は

年始 興奮した東京の方も多かったとか。。

もう かつての抜けはないそうですが、

やっぱ気になるよねこの コンテナ

rimg2296

 東京&大阪から、名古屋で、 堀の

rimg2297 !!!

です

 

この後は最終幕 

 

 

 

:*************

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です