に投稿 コメントを残す

沖縄ありがとうございました♪2

台風の沖縄は、想像より
やっぱりシビアで、
街には人影がなくなり、

どうする‼⁉開催?

海沿いココナッツムーンから、
急遽予定変更してくれた会場NESTさん。

20121011-113946.jpg

コザミュージックタウンにある

すごくあったかいいい雰囲気のお店。

20121011-114013.jpg

会場につくと人集りが、
ざわざわ…

もうやるしかないね!と決断してくれた沖縄のみなさま

感謝でいっぱいです。

20121010-225651.jpg

いつのまにか、

20121010-225558.jpg
入口の準備も、

20121010-225713.jpg

こんなに

popもつくってくれてました。

20121010-225746.jpg

そして なにより台風の奇跡で
別々のイベント予定だった
トミーと一緒に開催できました!
盛り上がり半端なかった!

CAMP KOZA のダンスショー
stax grooveよんだり沖縄屈指のジャズダンスシーンをみれて感激。
トラックは、タニアマリアのあの曲!

20121011-112137.jpg

そのあと、わたし~トミー~山下さん〜沖縄DJsダイスケさん、sideburnさんBtoBまで、打ち合わせなく
すごく一貫したプレイですっごくたのしかった!

20121011-111820.jpg

コロナガール☆や、

20121010-225814.jpg

かわいい女子たちに

20121011-112550.jpg

こんなカプセルショットを
グイグイ渡され、

20121011-112447.jpg

20121011-112716.jpg

おまけにトミーや、
ルーム大先輩だった
ターチさんもいるから
相当飲んだ…

20121011-112816.jpg

20121011-112931.jpg

20121011-112952.jpg

20121011-113015.jpg

20121011-113034.jpg

その後、酔っ払いながら、
CAMP KOZA皆様の行きつけ
のバー

BRASS FANTASYへ。

お店の石川さんありがとうございます!
絡んですみません…w
20121011-113502.jpg

このミネストローネが美味しくて、
癒されたところで。
記憶が…アイマイ w

20121011-113336.jpg
東北のファンクbopgun師の意思伝承
JB手ぬぐいを、贈呈したりして

CAMP KOZAのみなさま

からんですみません・・w

20121011-120023.jpg

とても楽しかったのはすごく覚えてます。

あとからきいたはなし、

完全ヘロヘロで出た
外は、台風直撃のピーク

ほんとに 嵐の一夜でありました…

たのしかった””

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です