に投稿 コメントを残す

ありがとう金沢 翌日のカレー&DIG編

なんだか一夜はあっといふ間でした

DJ のYOSHIMITSUさんとも話してたけど

地方のイベントあけ って

寝れない(興奮冷めやらぬかんじ)

 

いやねてられないのである だって行きたいとこいっぱい。

 兼六園 付近

金沢21世紀美術館

rimg1361

いい天気 の

金沢の お空 を

rimg1354

で、拝む

rimg1358

あ  鳥 さん

rimg1359

刹那な 四角形 

しばし  うっとり 

※ 去年は 

四丁目 大槻 夫妻 さっちゃん姉妹みなさまと

光の館にいきました 新潟のこちらも

すてきですよ 

 

 

ほんっと 日本の春ーー

rimg1370

いざ そして、カレー屋へ 

堂井さんや金沢のみなさまのなかでは

つーかーな かんじだったカレー店

SIESTA さん 

rimg1371

欧風カレーとかいてある

東京では イタイおもいをしたったので ドキドキ笑

でもこのきもちいい住宅地の一角に不安は一瞬でなくなった

rimg1381

テラスもあったり いりぐちにはひざ掛け すてきなサービス

しかも トイレには 手ぬぐいがあって

ご自由に使ってください 」 さすが !

そうね 金沢はかわいい手ぬぐいがいっぱいありました

 

rimg1373

ヒリヒリ カレー  ぬぬ 気を引く文言

まよったが、はやり 王道チケン を

rimg1375

rimg1376

堂井さん 徳田さん YOSHIMITSUさん とカレーのショット

rimg1378

想像以上に さらさらな 質感 で

しっかりご飯とであってるではないか!!

 

rimg1407

そう この 解説どおり 「おしゃれな欧風カレー 

ではない、やさしいだけの味ではない」

コクと、独特のあまみ。すっごくオリジナリティをかんじました 

90点!!!(これかなり高得点)

rimg1379

堂井さんは結構なカレー通で、出張カレーのこととかいろんな

お話もしてくれました お店の雰囲気もすっごく気持ちい!!

すんでたら私もまちがいなく通うね。

 

 

昨夜きてくれたお客様 ファミリーでお店にランチしにきてました。

事前電話で ピースCD 3作を お求めいただき・・・

お子様と奥様とのショット。

rimg1380

PEACE !  

 

そんななか お MITSU THE BEATSさんから電話 。

東京にいらっしゃるそうで、NEW PEACE 3 

ききましたよー報告

行き違いでしたね 残念。。

 

 

ときを忘れる気持ちよさと カレーのふわっと感にさそわれ

まずい 時間がない!!

きょうは このあと BEBOPSQARE ナノダ 

ちょうど先日沖野さんたちもほったアトだときき

ちょっとナえつつも、いかねば!!ジャングル

rimg1382

rimg1383

rimg1384

ほるほるほる 

時間ですよ~の お迎えが。。スミマセン ぎりぎりまで

わがままきいてくれた 堂井さん徳田さんTOSHIMITSUさん

 

rimg1385

「このイベントがはじまりなんです」っていう

みなさんの声がリフレインでした。 

そんなイベントでご一緒できてほんとに光栄でした。  

ジャンルを超えて 研ぎ澄まされた感覚で音楽を発信できる

方たちがいます。 everyday recordsがその発信基地

その名の通り 、毎日レコード 今一度大事なことを実感できました。

 

 

 

 (おまけ  金沢のうまい お土産編)

rimg1411

こちらは、近江町で の 豆板 

これは かなり はまった!!

rimg1410

 今回もいただきました

レペゼン 能登半島 ! 能登牛カレー

 

全国 カレーマップができます うれしいー

http://diskunion.net/clubh/ct/news/article/2/8097

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です