に投稿 コメントを残す

生音ジャズ2 ありがとうございました!!

img_0293

5/6 新木場 ageHa

生音ジャズ 2 

ageHa でDJすることになるとは いままでおもったことなかった

こんな おおきな 会場 昨年の 

スペイン フジロック に つづき 

たぶん 一生わすれないな  

img_0295

ARENA の会場 オープン前 は こんな 

img_0261

鳴りが よすぎる。。。。。。。!!!!!!!!

ARENA に 轟く バシバシ したドラムに

完全に興奮してしまいまし・た

 

img_0265

アがっていたら 沖野修也さんが 「ひろこ撮ってやるよ」と

撮ってくれた大事なお写真

img_0270

ドレスコード はピンク だった とか?

スピーカーの赤 と映えますね。

img_0272

主催の 沖野 さん 松浦さんの MC がまた

すばらしく。 会場が沸く。

 

img_0279

ARENA のゲスト LIVE。

板橋文夫さん。

この ageHa という 会場に ピアノ ソロ 。

たぶん 普通考えられない ことだとおもう。

クラブ仲間からは「 ピアノソロ ってはじめてききました。」

そうかもしれない。 

素通りした ageHaのお客さんっぽい若い子は 

「 ピアノ 1台しかなんだけど~ 」

 

そう、 1つだけの楽器 と 生身の人間だけが 放つ音の 力。

あらためて、感激のライブ。

ピットインや アケタのお店にも あたらしいお客さんが

これで 増えるんだろう。

(逆も あったらいいな。。)

 

えっと 。

こっこからは 場所を移して 

バー横の ISLAND での風景

DESTINATION クルーをはじめ 

すごく きもちい音 空間でした!

img_7372

ライブは JAZZ COLLECTIVE!!

img_01901

ライブと A.d.S.L のダンスセッション!

img_0282

bebop square のときから 一緒に みてる

A.d.S.L♪ 女性として ジャズシーンを盛り上げてくれる心強い3人

いつもパワーもらってます!!!

そして・・  coma-chi!!!!いそがしい合間にきてくれました

うれしい!!

img_0285

しょうごさん マミさん 夫妻 くまださん いつもありがとう

img_0289

JariBu  Afrobeat Arkestra ボスさん

JAZZ COLLECTIVE ヒロセさん 

KP先輩 エリちゃん ウミちゃん みんな ありがとう!

(カツオさん撮影 上手♪)

ageHaでも KP(乾杯)モードで ほんと たのしかった~!!!

 

 

img_0296

そして 板橋さんの控え室にて。念願 wataraseのLPにサイン!

すでにわたしのLPには watarase発売時のサインがはいっており、

板橋さん「むかしとかわってないな~」と

よろこんでくれました 感激・・・・・

さいきんは しばらく 板橋さんのCD漬けです。 

 

 

img_2394

生音ジャズ2では 先日告知したとおり、

岩手県陸前高田市ジャズ喫茶h.イマジンの

への レコード提供を おこなっています。

わたしは CHARLES TOLLIVER Music inc/ LIVE IN TOKYO。

TRIOの コンピMIXに 最後までいれたかった一枚。

わたしの 昨年の分身みたいなこのセットを メッセージと一緒に お送りしました。 

 

岡山 のファンキー大統領先輩も 告知をみてすぐに

送ってくれました!!  DJのマミさんからは 

プレイでもかけた HERBIE HANCOCK  Succotash  !

すばらしい! ちなみに沖野さんは

ORNETTE COLEMANでした。

 

 

img_0263

 

生音」、つまり電気を通さない楽器音というより

エモーショナルな部分で 非常に大きな意味をもつ。

 

今回 このイベントの企画 から携わらせていただき

たくさんの レコードCD店のみなさまに サポートいただきました

 

 

今回のコンセプトは、DJでの選曲、ライブのあり方、というだけでなく

その企画段階で 沖野さん 松浦さんとの やりとりや

サポートいただいた 方とのやりとり こそ
私にとって、とても大きな意義がありました。

音楽を大きく広めるために何をしたらいいか。

先輩方の 細かなお気遣い そして みなさまの励ましに

とても助けれられました。

急なのにかけつけてくれたカメラマンのお二方にもとても感謝しています。

 

「エモーショナルな部分で 非常に大きな意味をもつ」

今回の 生音ジャズ2 

本当にありがとうございました。

 

 

 

 

****************

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です