に投稿 コメントを残す

Disxloseありがとうございました!

青山 蜂 ありがとうございました!!

がっつり1時間半 DJできて贅沢でした。

 

うれしいことに、、、

 やっぱり みんな 誤解してない?

ショット がんがん デテクル笑

帰りがけ ぐらんぐらんで 

ご馳走さまでした!!

 

それと、感激だったのが、

 

img_7544

フードは カレーをブッキングしてくれました♪

「夜なべ屋」 のなべサン

 

 オオツカサン カレーには超キッツイラシイヨ

 

と 当日聞いたらしく びびらせてごめんなさい笑

 

img_0415

ご飯の炊きも じらしてくる 感じ、さすが!

img_0423

 

これは本気で かなり かなり 優勝!!!

JUMPの shiba curry wara さんとハルくらい 

クラブ フードでもダントツに

美味しかった。 

ポークのとろとろ感、

ごはんはなにか隠し味いれてるのかな?硬さとごはんの味と

ルーの色は 家系 どろどろ?かとおもいきや

それを裏切る さらっとした 質感 

どことなく 上品・・

 

すばらしいい・・ 

 

DJのみなさんとも 意気投合したことが多くって

ひさびさに聞けたソウルやヒップホップの出会いも

うれしかったですー

 

 

また ご一緒しましょう!!

 

 

 

 

 

*******************

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です