に投稿 コメントを残す

”散歩の達人”POCKET 【東京JAZZ地図】に登場しました!

昨日発売、”散歩の達人”POCKET 【東京JAZZ地図】にて、

瀬川昌久さんとともにインタビュー登場させていただきました!

最新のジャズスポット

○カフェ(ジャズ喫茶)
○レコード店
○ライブスポット
○斜めなお店 … !

わたしもお話してますが、
アップロードされた
今ジャズ&
いまも昔も揺るぎないジャズ発信地が
まとまってます!

ぜひ地方のみなさんにとっても
面白いガイドになっていると思います!

 

「どうせジャズを聴くなら、本気で聴いてみませんか?」というコンセプトで

平成21年に刊行した『散歩の達人ブックス 東京ジャズ地図』。

その前作をベースに最新情報を盛り込み、さらには人気DJ・大塚広子さんや

最長老評論家・瀬川昌久さんのインタビューも追加し、今のリアルなジャズシーンを

感じられる一冊にまとめた本書。新旧お店情報の入れ替えだけでなく、さらに充実した内容で

コアなファン層も楽しめて、ふらっとジャズ入門したい初心者の手がかりともなる、

東京“今ジャズ”の指南書です。」

1424458_1142254082473085_2157365839338304970_n

 

取材場所は、
ECM ・・・・といえば の
月光茶房さんで、
盛り上がったのですが、

1978年生まれ

= 通常 ”ななはち” 組 が
いろんなお店をつくってたり
ミュージシャン、評論も
ひっぱっててるね

なんて話になって、

(ロバート・グラスパーから
柳樂光隆さんから
カフェBARNEYさんも ってきいたな〜)

今度は そんなアップデートされた

”JAZZ”

の全国スポットを めぐろう〜
といろんな発信案がでてきました。

?????_102-10 4_大塚さん 2

 

リアルな ジャズ のありか に

ぜひ足を運んでみてください。

http://shop.kotsu.co.jp/shopdetail/000000001808/

?????_102-10 4_大塚さん 2-2

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です