に投稿 コメントを残す

モダンジャズディスコティーク 菊地成孔さんより

菊地成さんから隠し撮りwお写真が届きましたw
菊地さんのブログをみてるとわかる方多いと思いますが、
以前から女性のお写真、角度仕草など素晴らしく綺麗に切り取るお方で。
「女性は、プロのモデルでもない限り、隠し撮りされている方がお奇麗に撮れると思っています。〜 」
菊地カメラマンの写真集やってほしいとよく言っておりました
菊地さんブログ第3インターネットで、みれる土曜日のナチュラルなけもののアメさんもたまらんですよ♪
http://www.kikuchinaruyoshi.net/n-k-blog/

 

モダンジャズディスコティーク@ピットイン改めてみなさまありがとうございました!

 

20140708-014132-6092033.jpg

20140708-014131-6091888.jpg

20140708-014131-6091972.jpg

 

20140708-014132-6092286.jpg

20140708-014132-6092093.jpg

20140708-014132-6092156.jpg

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です