に投稿 コメントを残す

3/23発売「JAZZ JAPAN」女子ジャズ特集に掲載。

先日発売したばかりの

今売全国雑誌

JAZZ JAPAN」vol.32

vol32

土岐麻子さん 表紙 の
巻頭

女子ジャズ特集(なんと;)

に出させていただきました。

雑誌側から選定いただいた ヘッドホン10種類

MONSTER inspiration/
SHURE SRH1840/
beats by dr.dre/
SENNHEISER momentum/
SENNHEISER amperior /
FOCAL spirit one /
HERMAN KARDON CL/
SONY MDR1R /
SONY MDR 7506 /
AKG Q460

あまり

メカに強くないので・・・・専門用語ぬき!

正直に自分の言葉で

2 ページ 書かせていただきました!

bgmn0bvciaiz3pd

ヘッドホンは驚きと発見がたくさん。

そのなかでもぜひ使いたいと惚れ込んだ機種も。 。。

そして

女子ジャズガイド 5作 も

紹介させていただきました。

女子ジャズっていう くくりは

人それぞれ なんだと おもいますが

わたしが初めてジャズで感激した

(たぶんまだ 淡い気持ちの)

”女子” のときに知ってから

まだずっとかわない気持ちで聴いている

(聴くはずだ!ともいう)

代表作品を中心に選びました。

「大人になってもずっと聴ける女子ジャズ」

おばさんになっても 気持ちは女子でってことで

勘弁してください(笑)

・・・・この辺は またゆっくり 書きたいなぁ・・・・

ぜひ お近くの書店で♪

今回 撮影場所として ご協力いただいた

THE ROOM

CHAMP 入り早く 来てくれた トミーはじめ

カメラマン、スタッフのみなさま ありがとうございました!

お洋服は 先日

HUGO BOSS  のレセプションDJ で スタイリング をしてくれた

TOKYO DRESS」 の春もの イエローワンピースです!!

bgmq4sfcaaiw0nu

すてきな ショールームで 丁寧に 説明してくれた

HERMAN KARDON のみなさま

お気遣いのお手紙もいれて使用サンプルをお送りいただいた

SENNHEISERのご担当者さま

そして、

JAZZ JAPAN のみなさま。

ありがとうございました!

ジャズを  広く 展開 する企画を
ご一緒できたことが

ほんとに光栄です!

まだまだ いろんな 切り口で 音楽紹介できたらとおもっていますので

みなさま よろしくお願いします♪

****************

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です