に投稿 コメントを残す

TBSラジオ粋な夜電波

7/8 18:30〜20:00

菊地成孔さんの「粋な夜電波」

第64回に、ピットイン店長鈴木かんじさんと、客人ゲストで、生放送参加させていただきました。

ラジオは、ラジオ日経さん、
東京FMさん、渋谷FMさん以来、。

20120710-154304.jpg

赤坂からの道のりが、ドラマチック。

パスをもらい~

20120710-154419.jpg

しばし、赤坂の空を堪能ー

(何、紹介しようかな。。どきどき)

20120710-154512.jpg

なんて悩む間もなく、

ザンウンドインダストリージャパンの、CM収録に突入~。

よろしくお願いします‼

20120710-154404.jpg

19:00〜出演の予定が、

“5分フライングの大塚広子です!”

まで、しか

台本は、なく。

いきなりの、菊地さんとの

フリ~トーク!

じっさい、

“いろいろあった”

DJ用ヘッドホン。

うっかりメーカーさん名前いってしまいそうな、ところで、
TBS戸波さんに、優しく”他社、で。笑”

と、危ない一面を潜り抜け。。

20120710-154749.jpg

“OK!です!”

うわあ 本当にぶつけ本番だあ~

いやー、今回は、

出だしから
キレキレの
めちゃくちゃカッコいい
マイルス ナンバーだあ~

Directions /Miles Davis

生の夜電波現場に、あがるあがる!

いよいよ、時計は、

19:00

20120710-155610.jpg

続く。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です