に投稿 コメントを残す

5/25 仙台 Loop Cafe お昼から!!

5/25は、仙台に参ります!もう15年くらいのお付き合い仙台の母、Loop Cafeのゆきこさんと相談して、早い時間から、家族で気兼ねなく好きな音楽をかけたり、共有したりする日にしました。

実際のところ、最初の子供が生まれてからも、レコード、DJ、イベントに対して気の抜けない状態が続いて、どうしても子供家族と共有することを避けてきたのは事実。
だって、子供いたら音楽ってろくに真剣に聞けないよ〜〜
とくにジャズ(私の好きな硬派なものは特に)ね笑

でも、2人の子育てをすると、子供も巻き込まないと、どんどん音楽の行動を諦める機会がふくれあがっていきます。

音楽の場はほぼすべて18時以降〜。ご飯(乳をつくるのでおなか減りすぎ)、風呂、寝かし、下の子の離乳食、上の子の弁当、夜の授乳・・(しかもどれもみんな全然できてない)せめて、行きたいイベントが土日の昼だったら。

子供いたら音楽に打ち込めない、なんていったら、本当になにもできないと思ってきました

わたしの贅沢に付き合ってくださり、仙台のゆきこさん、DJのみなさま(DJもパパ率高)ありがとうございます。

そして、仙台を代表する気鋭のサックス奏者、勝部彰太さんもかけつけてくれて、生演奏&セッションも!気持ちいい季節、ぜひご予定合間に、Loop Cafe およりください!!

5/25 土曜日 14:00〜

@ Loop Cafe
〒981-3135 仙台市宮城県仙台市泉区八乙女中央1-6-15

1500円 (1d+food)
小学生以下無料
お子様達も参加できるパーティ。
外でバーベキューもあります。

GUEST DJ
大塚広子

SAX
勝部彰太

DJ
HIROSHI
SARI
MAKOTO
MASA
TAN
MORO THE FUNKY