に投稿 コメントを残す

INSPIRATION03.22

3.22 は 以前 ダンサーのイベント

SPOT でよんでいただいた レイコさんのチーム

WEDGE SOUL 主催の INSPIRATION。

いつものクラブとは ちがくって、ホントにステージ!

みなさんお席について、DJタイムも観察されているような、緊張感

というか、すっごいヒトの数!! ここまでの集客力、改めて

敏腕女性の力~

音響担当としても貴重な体験を味合わせてもらえました! 

3人のセッションと OLGA タナカさん始めとするバンドのライブが

かなりあがったーーー Brown Sugar (D’Angeloのとか 

 The Ghetto (Donny Hathawayとかとか

 

 

オーガナイズ レイコさんは 1月~2月に同じタイミングで神戸での

ゲストダンサーでいっていて、この日は 神戸 DJ 達郎さんたちと

つながってる しょうちん さんも遠くから来てくれました!

 (神戸と盛岡も 最近つながってますねー 

 

あと その日は 仙台からLOOP CAFEのゆきこさんが

東京にきてくれました!!

でもでも 3連休も日曜日 待ち合わせでナカナカ出会えず

(まえもそうでしたねー 神戸DJのあとの入れ違いでお見送り2,3分まえにやっと

あえたといふ )

以前のSPOTにもきてくれた 優ちゃんもありがとう

帰りは新宿のきらきら号 をみんなでお見送り

優ちゃんも終電ギリギリなのにご一緒してくれて感激

完全に 一期一会 でしたね

 

そんな ヒトと人をLOOPさせてしまう

ゆきこさんが手がける アノお店が

LOOP CAFE RECORDS として

リニューアルです!!!

待ってました、こんんなレコ屋 

あのあったかい おしゃれなcafeでいながら

品揃えは シカゴから 直 だそうで つわものが眠っているとの噂がすでに

4月頭 わたしもリリースと同時に OPEN です。

詳細は 

http://ameblo.jp/loopcafe/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です