に投稿 コメントを残す

SPAIN 5日目 と カレー編

rimg4823

きのうのDJがおわったあとは、なかなか寝れずだったけど、

翌日 日曜日は、うわさに聞いた 

ラストロ (蚤の市みたいなやつ)にいくのだ!

rimg4808

 

にぎやかな表通りを一歩はいると、

rimg4813

rimg4814

! おー リサイクルショップ。 

rimg4810

とっさに デジャヴ !

日本の ココ がフラッシュバック した・

 

rimg4811

DIG☆パート5

しまるのが14:00・・追い出せれながらも1ユーロで

中級ジャズをゲット!

 

DIG☆パート5 

こんどは表通りに面するお店、

rimg4818

もりあがる店頭。

rimg4817

気になる壁。

rimg4815

かなりにぎわう店内。

rimg4816

昨夜かけたBohannonを発見。 しかし、結構高い?

ここでは、ためしに、スペイン産ブラジルをTRY!

 

rimg4819

黒くなった指と対照的な

日曜日のとってもきもちいい 昼下がり

 

rimg4822

rimg4820

しばし 散歩

rimg4825

朝飯前のDIG、おちつくと ハラがへる。 

rimg4826

、このながれは、そう!

rimg4827

スペインでも、

rimg4829

CURRY なのだ!!

 しかし、メニューが きわめて困難・・

17. POLLO(チケン) MANTE QUILLA(バター)=バターチケン

 

rimg4830

異様な 込みグワイである。 異常すぎる! みんなカレ食べる

結局 メニュー解読に不安をのこし、

「サラサラっッポイ スパイシーナノ 」とよくわからない言葉で

注文。

でてきたブツ は こちら 

rimg4831

まったくスパイシーではなかった 笑

よくわからない うちに こんなに 豪華になった!

rimg4832

というのも、ライスの注文をしくじったのか、

チケン と ライス を強調したためか、

それとも カレーのうるさいらしいと、気を使った 高待遇だったのか、

すごい スペシャル チケンライスがでてきてしまったのだ(左下)

rimg4833

うーん 非常に 異国情緒あふれる ルー と ライスの

出会い。  

でも 今思えば、かなり おいしかったような気がする。

あの混みぐわいをみても、屈指のカレー店をアテンドしてくれた

のだと 実感。

待ち時間にでてきた、ビールとか、

お通しででてきた、豆せんべいと そのソースが

鮮やかすぎる 緑色 で 戦意喪失だったかもしれない・

 

環境は 舌をもまひさせる。 

 

 

おなかいっぱいで、今日は、

PRADO MUSIUMにいこっ 

日曜の夕方 Freeではいれました

rimg4835

ついに あしたは、最終日

いろいろ 散歩してみた

e794bbe5838f-017

やっぱり スペインはどこでも ハム

イベリコ 豚の 生足 がいっぱいあったな。

e794bbe5838f-0381

そんで キティー 

が はやっているようだ・・(なんかヘンてこ

 

 

************** 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です