に投稿 コメントを残す

Barcelona 2

レコードをがっつりみたあとは、

バルセロナの町へ。

ランチは Marcos いきつけのお店へ。

rimg4694

rimg4695

しかし いわゆる ゴシック地区

rimg4680s1

すばらしく おちつく。 

rimg4687s

rimg4688s1

バルセロナ メイン通り

rimg4707

ガウディ の いくつか、

rimg4708

rimg4710

夜は、週末で

カタルーニャの なにかの祝い事 行列に 遭遇!!

rimg4712

rimg4713

だいなみっく、巨人が いっぱい いました。

 

そんなで ガンガン あるいたあとは、

ディナー

 

rimg4714

キッシュ、に フォアグラ も たんまり・・!!

そうとう おいしい!!!

 

そして 夜の箱に くりだす

rimg4721

店内の フリーペーパーには、

スペインにくる DJクラッシュさん、

異国にいると、

 お父さん!

みたい、、な気持ちになりました。失礼にも笑

rimg4723

Madridにもあった 箱、cafeマルーラ

rimg4726

むかしは、バルセロナたまり場地域

 いまもみたいだけど

かなりゲトーだったみたい。

でもこのMarulaのオーナー アントニオさんが、

一気にきれいな雰囲気に改装して、

治安がよくなった、らしい。

rimg4724

やはり レコード店主 ここでもDJをされてて

顔なじみ

スペインのクラブは だいたい

0:00 オープン、

オープンまえに 潜入してきましたが、すごい

居心地いい空間でした!

 

ながい 一日を 満喫。

ホテルかえって あしたの

DJの準備。USTREAMをアップ!

 

 

**************

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です