に投稿 コメントを残す

新宿2丁目頂上決戦! ありがとうございました!

年明けの三連休、

ここは新宿二丁目 

 

rimg4287

ちゃんと ニ 丁目 老舗の音

 

ダンサーのレイコさんはじめ、素敵女子もたくさんでした 

 

rimg4288

れぺぜん センターラインのみなさま

RARE33 の橋本さん みなさま 

ヒップホップルーツや、レアグルーヴ界隈、黒いテクノにも精通する

コアなみなさま 一同に会して

こゆい一夜 が繰り広げられました

rimg4292

rimg4293

rimg4301

rimg4302

rimg4299

rimg4303

rimg4304

やっぱり・・・ 決戦というからには

ORDINARY の シモダ会長と

Modal Code 会長 イケダ会長 

パーティでの 楽しみ(楽しませ)姿勢がほんとに素敵でした

rimg4296

接戦は朝まで つづき

rimg4297

BLACK ミュージック を謳歌 ?!

rimg4306

と・・いうグワイに、決着は まだまだこれから という感じに 

刺激しあった一夜。

この日はホントにいろんなジャンルの曲がきけたなー

ディスコ~なつかしいヒップホップもすごく新鮮で

COKE ESCOVEDO のあの曲にみんながもりあがり、

わたしの乗りにくい三拍子ジャズ云々にも反応してくれたり、、。

 

きっとこんな合同企画がスタンダードになって

もっと ボーダレスになっていくといいですね。

この場にきてくれた皆様  ありがとうございます!

 飲み明かした朝方の疲れ、

今年もはじまったなー・・

 

次は 1/20 5hours ロングセット

いきます!

 

 

**********************

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です