に投稿 コメントを残す

disk union独占インタビュー〜大塚広子×RYUHEI THE MAN対談!

4/11発売7inch をNEXTレアグルーヴ的視点でよむ〜

 

Ryuhei Teshirogiさんとの念願の対談記事を、気鋭のライター&DJ 島 晃一 (Koichi Shima) さんが手がけてくださいました!全国DJや執筆、オーガナイズも忙しいお二方の貴重な時間をいただいて、4/11 発売の7インチ(明日先行リリースイベントデス@Bar stereo)きっかけではありますが、NEXT な感覚、選曲やつなぐポイントのかなり細かいディテールのことなど、3人の現場の話がとびかう貴重な鼎談になりました。

WAH WAH 青山MIX / 大阪 Bamboo Music / Fabulous Vibrations / 関西DeepFunk / Joe McPhee / Webster Lewis『Live At Club 7』/ Saravah Tokyo / Kinetic / Makaya McCraven / Inner Life「Ain’t No Mountain High Enough」Larry Levan Remix / Brainstorm「Wake Up and Be Somebody」 / Communicators & Black Experience Band「The Road」/ Mighty Ryeders「Evil Vibrations」~ The Rebirth など・・・

気持ちいいだけじゃなく、気持ち悪いっていうのも大事なこと。もちろん、毒を持って滑るみたいな時もあるから難しいんですけれども。でも、その「気持ち悪い気持ちよさ」に気づいて欲しい。レアグルーヴとして。

・・・・リュウヘイさんの言葉ひとつひとつに厚みを感じる、、刺激になる内容ばかりです。ぜひご覧ください!

http://diskunion.net/jazz/ct/news/article/1/73219

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です