に投稿 コメントを残す

REVINYL のアプリ ドーナツマガジンで連載始まりました!

REVINYL のアプリ もうみなさん知っていますか?

レコード好きのためのdiscogs的なアプリ&webマガジンなのですが、いやいやついにこんな時代がくるとは!
レコードぞっこんLOVEなひとりとして、コメントも寄せておりますが、DJ 吉沢dynamite.jpさんはじめ、和モノテイストなクスっとくる内容が面白いですよね。
ジャズをメインにした連載を、私もちょっとひねって?可笑しく可愛く、

書いてみることにしました。

 

 

 

 

〜〜妄想企画 ジャズレコードに潜む愛すべきスタンプたち〜〜
いっそのことLINE スタンプにしたい!レコードを集めてます(ニッチすぎてわかるひとしかわからない妄想スタンプなのですが!w)それもこれも、娘の動物イラストがきっかけ・・・
腕を上げたいのは選曲なのに、イラストの腕をすっかり上げることになってしまいました。いっそのことスタンプがあったらいいのに。

 

https://www.revinyl.jp/donutsmag/column/otsuka001.html

********

そして 第2回も アップです!!

杉本喜代志クインテット の虎 / ヒノテルA-partの可愛すぎるLOVE Records ロゴ / アケタ河野氏のぐっとくる手書きライナー/ Roy Porter と 息子ダリルくん の関係 etc・・・

妄想企画 ジャズレコードに潜む愛すべきスタンプたち (第2回)|ドーナツマガジン

https://www.revinyl.jp/donutsmag/column/otsuka002.html

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です