に投稿 コメントを残す

毎月第1土曜日夜に出現する、柏の大人達の音楽空間

12/2 ローランド・カーク上映トークの後は

地元柏にもどって、毎週第一土曜のこちら!

自慢のDJミキサー CDS もいいお仕事をしてくれてます。

個性的過ぎず、空間や会話に溶け込む音響で、

あらためてレコードの魅力に心底、浸れてる日。

DJsたちもいち早く、選び抜かれた新譜をかけてくれたり

旧譜でも、これってよかったんですね〜 な新たな発見があってとても充実のひとときです。

もしよかったらレコード持参してお気軽にお越しください〜

音楽の発見や感動って、やっぱり自分一人じゃできないものですから。。

 

【Biotope】

12/2(sat) 18:00 ~23:00 飲食代のみのFree Chargeです!

毎月第1土曜日夜に出現する、柏の大人達の音楽空間。
Cafe Line自慢のスピーカー”JBL4343”の前で、
好きなだけ音楽を語り合う「柏の音楽のカタリバ、”Biotope”」

JAZZ,RARE GROOVE,SOUL,
FUNK,LATINなど幅広くセレクトした、ラウンジスタイルで送るCafe Lineの特別な選曲時間。勿論、入場無料。

DJ卓前のテーブルを開放しています。

音楽が大好きであれば、おひとり様のご参加も大歓迎!音楽で繋がる新たなコミュニティです。
Cafe Line https://www.cafelinemr.com/

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です