に投稿 コメントを残す

10/14 (sat)ARK HiLLS CAFE:JAZZ FESTIVAL 2017

今週末です!昨年もRM jazz legacy と出演させていただいたり、アークヒルズカフェは初期 RM でmabanuaさんともここでライブだったなぁ・・ジャズのライブを敷居が高いと感じずに聴いてもらうにはどうしたらいいだろう、と考えていた時だったので、すごくぴったりでお店の考え方にもとても共感したのを覚えています。それを象徴する形がこのフェス!ジャズを意識してなくても、フラッと音が聴こえてイイなと思えたりする、ひとが音楽に触れるきっかけってどんなものがあるんだろうと考えるとこの一日ってとても価値あるなぁと思います。
出演のメンバーすごっく豪華です!!私は16:30〜 1時間 DJですが、雰囲気つくるのにハイエンドオーディオシステムの心強いサポートが嬉しい!
そして、ネクストレベルにアップデートした、マイミキサー、CDSが登場するかも。。爆発的な音の良さかもしれません・・・・楽しみ!!土曜日ぜひお越しください♫

http://arkhillscafe.com/music/2017/06/08/ark-hills-cafejazz-festival-2017/

 

ARKHILLSCAFEJAZZ_fix-01-_2-726x1024

 

 

TimeTable-831x1024

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です