に投稿 コメントを残す

4/1 千葉県柏市で吹奏楽セット?!

4/1は、千葉県 柏駅前 のカフェlineさんで、DJです!10年以上前にソウル大御所チームの前座でDJさせてもらってた所縁の場所だったみたい。2月の前回もJBLのスピーカーシステムにかなりのポテンシャルを一同感じてまして、今回はミキサーCDSを導入(私物メンテ中の為)し、ケーブルもリニューアルして更に心地良い空間を目指します。 また、今回は、吹奏楽トップレベルの柏市の街ぐるみプロジェクトのため、DJ目線からのラージアンサンブルをプレゼンする機会。いろいろ集めております。

more info

https://www.facebook.com/events/1156166654487887/?ti=icl

今週土曜日18時からの音楽のカタリバ ”Biotope”

シーンで話題の高音質システム

「CDS:compact disco soundsystem」 を使用した特別な音質空間です。クリアで柔らかみのある音になりますよ!

Cafe Line自慢のJBL4343のスピーカーとCDSのセットで、素敵な音楽を聴いて語ってみませんか?

CDS:compact disco soundsystem」

https://www.compact-disco-soundsystem.com/

【 4/1 ”Biotope” Time Table 】

Sakata Mamoru 18:00 – 19:00

Hayashi Daisuke 19:00 – 20:00

大塚広子 20:00 – 21:00

Cafe Line Jun 21:00 – 22:00

Free 22:00 – 23:00

                …with CDS+JBL4343

*入場無料
今回の大塚広子さんの選曲は「音楽の街かしわ」にちなんだ、

吹奏楽OBにも聴いて欲しいgood music!

こんなラージアンサンブルの楽曲があったらおもしろい!

をテーマに、いつもとはちょっと違う選曲を行って頂く予定です。 
なお、DJ卓前のテーブルはフリースペース”Biotope”です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です