に投稿 コメントを残す

my baby 産まれました♪♪♪

2015.7.10

17:26 

2948g  の 女の子が産まれました。

初めての出産はたくさんの不安でいっぱいで藁にもすがる思いでしたが、最近は、がむしゃらにひたすら、毎日3時間のウォーキングと鉄三昧の3食の自炊がハードでしたが(いままでの生活からするとなにも音楽がはかどらない生活だったし、、)、

助産院のほぼ床のような場所で、安産でした。
あったかいお声がけいただき皆様ありがとうございます‼︎

赤ちゃんと一緒に体力つけてDJ現場無理ないところはご一緒することもあると思いますがどうぞよろしくお願いします♪
初めての出産の方にもよかったと思う体験は伝えたいなぁ(私が不安ばかりだったので。) おちついたらまとめてみたいと思います。

音楽ネタとしては、陣痛からずっと自分のamerican clave mixをかけてました。痛みから安らぎまで、曲の特徴と流れが分娩にはバッチリはまってしまい、ラストのKip Hanrahan / Real Time And Beautiful Scars には泣けました…

いまは本当に幸せです。はやくこの思いを音楽に繋げていきいたいなあ。

  

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です