に投稿 コメントを残す

SKEME RICHARDS インタビュー

SKEME RICHARDS インタビュー IN TOKYO | 「音楽」からみたHIP-HOPそしてBBOYシーンへの視座
もともと音楽自体、人々を”Get Loose”させるためにつくられているものなんだ。僕の解釈では、”Get Loose”ということは、”Natural”ということだね。自然に、音楽に身を委ねるということさ。

 

多くのダンスが自由になりきれないのは、最近はBBOY JAMのDJたちもドラム主体の音楽が多めで、ちょっとソウルに欠けるところがあるから、そういう影響もあると思う。踊っているといっても、「テンポ」だけだね。もっとグルーヴを捕らえるべきだ。ちょっと悲しいな、と思うよ。音楽がすべてさ。

 

たくさんの現実をみてきた、スキームの現場感がわかるインタビュー!

いよいよ CHAMPで生の音を体感できます!!!

 

http://rawskool.com/2014/02/skeme-richards-interview/

 

SKEME_02-623x384

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です