に投稿 コメントを残す

高松RICA’X JAZZ ありがとうございました♪1日目

高松RICA’X JAZZ

去年の夏  徳島で ご一緒した

香川の DJ RICA さん!

レジデントのRICA ‘X の2周年パーティ いよいよ この日が やってきました。

 

IMG_0931

 

瀬戸内海 が きもちい 5月晴れ・

の は、ず が、

行きの道で エレベーター が とまり

10階から、レコード降ろし & 荷物 降ろし で

2往復・・・

時間まにあわず

すんごい 汗

ということで、ちょっと乗り遅れて

今回 ご一緒する

松田さん(神戸)

山田さん(岡山)&おくさま きょんきょん

& アテンドいただく まりちゃん ハタケ さん と合流!

IMG_0932

以前から 心強い お兄様たち です。

今回は この お二方ゲストに とっても支えられました!

 

IMG_0933

会場の 黒船屋さん 。 むかし 倉庫だった 場所 を

かえて、1F は 美容院

2F が この 黒船屋 さん

昼間も飲食店 として

営業されています。

L 時型  吹き抜けから 下 を見下ろせて きもちいい!

しかも 窓 があけっぱなし!! で

港にジャズが響きわたります!!かんがえられない!!

 

10170705_815273648501678_7646764159931988443_n

 

神戸、京都からも 中里さんリョウさん

岡山や、徳島からも みなさま

ありがとうございました!!!

 

IMG_0943

カウンターで ゆっくり 音をたのしめる場所。

でも、ブースをかこって 踊れたり

パーティ感も 抜群!!

IMG_0956

黒船屋の ケイゾウさん は

むかしから 高松の クラブ の 立役者

レゲエシーンでも長く活躍されていて

MC もステキ かなり盛り上がりましたね!

ちょうど お誕生日 で お祝いづくしでした!!

IMG_0960

 

朝方 は まどから 見える 海!! 山!!!

こんな シチュエーションで できる DJ って

ここだけ かも・・

最高の朝でした!

10262205_815561431806233_8925766980864193642_n

RICA さん の この RICA’X JAZZ の場を通して

ゲストのわたしたちが 一番たのしいDJ をさせてもらいました!!

 

「 この RICA’X JAZZ  の場所 を みんな それぞれの

やり方で 一緒にもちよって、プレゼント してくれた感じがして

うれしかった 」 と いってくれた

RICA さん .

 

わたしが 去年 やっていた

六本木 アルフィー の

アルフィーラウンジ と同じような気持ちで

わたしとしては、本当 に胸がいっぱいでした。

RICA さん 2周年 本当におめでとうございます!!

 

IMG_0973

 

黒船屋 からの 朝方の景色 きれいだったな〜

 

 

翌日は うどん ツアー から やっぱり

レコード ? の 巻 デス!!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です