に投稿 コメントを残す

徳島チャラパルタありがとうございました!vol.1

IMG_0452

 

今回は、はじめての 場所

徳島 チャラパルタさん でせう!!!

今回のきっかけは、

代々木ANCEで一緒にブッキングしてくれたことから

やっと出会えた!と意気投合し

それぞれ主催のパーティで

ご一緒させてもらっていた

KLEPTOMANIAC ことカエさんのご紹介でした!

まずは お店のご紹介を。

黄色のとって の 入り口から

下ると、フライヤーが。

Shhhhhさん、ALTZさん COMPUMAさん、

昔からのつながり Human Beat  の櫻井響くんも最近ライブ入ってましたね。

 

IMG_0450

 

LOS APSON?や

GRASSROOTSのワールドがに徳島でも体験できるような

世界観で、居心地よすぎます!

IMG_0448

 

バーカウンター奥から

KLEPTOMANIAC デザイン!

暗い店内に光があたるとすごくいい感じです

IMG_0447

ブースまわりもきれいです

IMG_0418

フロアの壁は

オープン当時、カエさんが

12時間以上ぶっとおしで

かきつづけたという生デザイン!

カエさんからも

チャラパルタっていう楽器を鳴らしている

精霊たちを描いています♪

ときいてました〜

IMG_0446

音響は

姫路の 最高音響!

〜姫路クラブシーンの「fab-space」オーナー武内さんと木工職人の小野さんが作り出した

爆音SOUND SYSTEM。日本唯一無二のサウンドと評される高音質、ド迫力の重低音を誇る〜。

 

そこに、完全手作業生産の CDS(コンパクトディスコサウンドシステム)

を持ち込んでみました!

https://www.facebook.com/CompactDiscoSoundsystem

黒田さんと一緒していてた

レゲエのシステム Cactus でも

ここのミキサーをつかっていたり、

DJ NORIさん、先日の DJ Yogurtさん、KENSEIさんと

ご一緒した @江古田 BUDDY でもお墨付きです。

 

この極極なマッチングでどんな音が出るのか?

非常にたのしみです!

 

OPENまえには

徳島 の阿波オドリを

生で!

IMG_0413

 

親子で!

 

IMG_0414

頂きました!!!美味!!!

 

IMG_0422

この日はチャラパルタに集う

DJsでJAZZをテーマに選曲する

JAZZ PARK!!!

このシステムで

ホレス・シルバー!!や

IMG_0416

ジャズにとらわれない自由なスタンスで

レゲエや、POPS、

エクストリームなものまで

がんがん 鳴らしました

低音ガシガシ!!!!

 

イベントがはいっていないときは、ハンモックもフロアにつるしてるんだって〜

 

東京からもどってきて

お店をはじめてまだ1、2年のチャラパルタ。

きているお客さんも

元渋谷ユニオンで働いていて、

大塚さんよく買いにきてましたよね〜

ってお話をさせてもった方もいて、

地元にもどって

いろんな音楽の空間をつくっている方がふえてるな〜って思いました!

 

都会じゃなくても、こんなかっこいい音がきける機会がいまはあるんだよね。

そのための尽力もハンパないんだよな。。

 

vol.2へ続く。。。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です