に投稿 コメントを残す

TheThird Party 2.0ありがとうございました!

気仙沼の繋がりが一体となって、
東日本大震災の復興につなげる

The Third Party 2.0

DATE 2013.3.30(sat)
PLACE 恵比寿 BATICA
OPEN 23:00~
CHARGE 2500yen(1D)

LIVE

ヒサシ the KID(THE BEACHS)
YUSUKE from BLU-SWING

DJ

大塚広子(CHAMP) / 木村勇気(freewill) 佐々木健治(Just In Time/新宿Rollingstone) /
Sads(showcase) / JET SONIC(Just In Time | TWO NEEDLS&SIXWIRES)/
シャルマン / 中島雅人(CHAMP) / 西村道男(Nur.)

FOOD ARATA
hin(SipSac)”

音楽も場所の垣根を超えて一緒になれる場所って、なかなかないから
とても貴重な一夜になりました。

2年前に仙台LOOP CAFEの
アニバーサリー @ 気仙沼
で一緒だった皆さんと、
東京でさらに輪を広げて、
東北に届けるイベントです。

あのときと今を繋げるイベントになって、なんだか嬉しかった。

またいろんな気持ちも、アイディアと
人もつながりあえたらいいよね。

オーガサイザーみんなの力に感謝!

集まってくれた皆様本当にありがとうございました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です