に投稿 コメントを残す

Bennetrodes × アルフィーラウンジありがとうございます!

 

6月のアルフィーラウンジ は、

waxpoeticsを手がける Gruntstyleからの新レーベル第一弾

Bennetrodes = Kan Sanoさんの 新名義 

新アルバム 「Sun Ya」のリリースライブを ブッキングさせていただきました!

アルバムは Kan Sanoさん 一人で手がけられた内容ですが、

今回は それを生のバンドで再現してくれました。

バンドライブは  今回が初!ということで、 

とても光栄な機会。

20120621-153853.jpg

シンセ 2台 佐野さんの ヴォーカルもシンセで生。

生ドラムも 身体に、もろにささってくる フレッシュな演奏。

20120621-153906.jpg

1曲の長さも ほどよく、なんといってもメロディが 純粋に

心に はいってくる。

あっという間の ライブでした

また 聴きたい・・・・

20120621-153926.jpg

そして sano さんの ソロピアノ

正直 涙腺ゆるみました・・・

即興と オリジナルを交えた 演奏。

すばらしかったです。 

sanoさんの ジャズのピアノトリオ演奏を

以前に聴いてから 大好きなアーマッド・ジャマル と

つながるところがあって、

今回も 改めて ジャマルを聴き返す機会にもなりました。

もっているレコードが一番多いピアニストかもしれません

当日かけた

Ahmad Jamal – Dolphin Dance / The Awakening

なんかがとても 似合いました。

( ヒップホップファンのお客さん も いたから、

Common ネタ ってわかったかな )

20120621-153938.jpg

いろいろ一緒になってご協力いただいたsanoさん

バンドメンバー 今村さん 船山さんもフレッシュな

ミュージシャン! 気持ちいのいいご対応も

うれしかった!

Gruntstyle 代表 舟津さんも 直々

物販ご協力いただきました・・感謝。・・・

20120621-153951.jpg

台風直撃のなか、たくさんのお客さん

本当にありがとうございました!

でも家で びゅーびゅーな音きくより

ずっとずっと 素敵な気持ちになれた よね。

共感できてうれしくおもいます。

 

はやくも その映像がUPされています!

来月も Bennetrodes band set ライブが予定されていますし

わたしが感銘をうけた ピアノトリオライブは

7/10(火) open19:00~ 
池袋 Apple Jump(池袋駅/ 東京都豊島区西池袋3-33-17 東武西池袋サンライトマンションB1

で予定されています!

 

 

来月7月 アルフィーは。

7/17(火) アルフィーラウンジ

怒涛の ロングセット わたくしが ガツリ DJいたします!

そして、そして、

なんと しるしとゾシル

噂の DJ シャルマン が 

初 登場!!!!!!!!

 見逃し厳禁デスヨ!!!

 

 

 

***************

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です