に投稿 コメントを残す

6/18ピットイン 南博FFライヴありがとうございました!

ピットイン6/18 南博さんFuturistic Future DJ共演させていただきました!

LIVEは、ああ、ジャズ が生きている…

素晴らしい。

とくに、Freedom Jazz Dance のかっこいいカヴァー、
そして、
Wayne Shorter アルバム Adam’s Apple.にはいっている、

Footprints 。

ちょうど、わたし好きなバージョン、

Herbie mann をかけたあとの

2nd set での

生Footprints!

(気持ち一致で嬉しかったです)

アンコールまえのラストで、

各みなさんの

気迫のソロが素晴らしすぎて、

心底胸がいっぱい。

見るに、聴くにふさわしい、

素晴らしい演奏でした。

南さん率いる フレッシュな男性ジャズマンたちの快演。

たくさんのファンの皆さまのまえで、

わたしもDJできたこと、

うれしくおもいます。

(Herbie hancock
Survival of the Fittest なんですか?とききにきてくれた方、Horace Silver Assimilation も、なんですか?とききにきてくれた方、ありがとうございます!)

設置されたDJブースも気持ちよくて!

次回のわたしのピットインは、

7/5 木曜日

1月好評いただいた
類家心平4ピースバンドと
うれしい再共演!

こちらもよろしくお願いします☆

20120619-175054.jpg

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です