に投稿 コメントを残す

南博The Futuristic Future withDJ大塚@Pit Inn

20120616-193353.jpg

 6/18(月)

開場PM7:30 開演PM8:00 3,000(1DRINK付)
南博The Futuristic Future  スペシャルゲストDJ 大塚広子

member:
南博(P)

類家心平(Tp)

森田修史(Sax)

千葉広樹(B)

服部正嗣(Ds)

スペシャルゲスト:大塚広子(DJ)

 

昨年の8月 青山CAYでご一緒した南FF+ゲスト類家心平(tp)の2管クインテット!

意外にもここまで正統派は ウェイン・ショータースタイルのモダンジャズを

かっこよく演奏してくれるライブはなかなか ない!

ほんとに素晴らしい いい経験をさせてもらいました。

( 来ていただいた方は この日ほんとにカッコイイものを

見た 聴いた という表情でいっぱいだったのを いまでもしっかり覚えています。)

ぜひ上のリンクみてください)

 

 

その後今年1月には 類家心平さん4ピースバンドと

初のPit InnさんでのDJ。

憧れの場所で、DJ→LIVEへの音のセッション 感激でした

 

 Pit Innさんのことは、かなり昔の話ですが

DJ KRUSHさんの名前で以前からこんなジャズライブハウスは

すてきだと感じていて、1月の自分の出演を機にDJ機材導入考えてると

ご相談いただきました。 

ジャズの歴史を語るのに日本一カッコイイライブハウス。

わたし本当に感動して、タンテやミキサーやDJ台(これがなかなか大変・・)

手配にとても夢中になってました 一緒にうごいてくれた鈴木さんの考えに

すごく共感することが多かった。

 

20120616-193420.jpg

すでに 日野皓正さんとDJ HONDAさんや、

丈青さん 日野JINO賢二さんたちのライブでもDJはいっています。

20120616-193440.jpg

そんな Pit Inn 

 

6/18月は、ぜひみなさま お越し下さい。

* about 南FF:

2011年に南博を中心に結成された2管クインテット。

ベテラン 南博と今期待の若手ジャズマンが奏でる

繊細かつスリリングな演奏。

ウェインショーター、ハービーハンコックの楽曲を中心に

ジャズの未来をエネルギッシュに提示します。

 

 

**********************

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です