に投稿 コメントを残す

6/15 7インチ@ジャズ喫茶&先日の件

モンスター音源 vs モンスタースピーカー

で 7インチを聴こう。

ジャズ喫茶サウンドプロジェクト

【めくるめく7インチの世界】

日時:  6/15(金)19:00~22:30

場所: 吉祥寺ジャズ喫茶メグ:

出演: 黒田大介(kickin)

RYO KANNO

プレゼンター:大塚

チャージ:1600円

飲食代別途1260円~

**

先日4/30 須永辰緒さん×MARCYさん×寺島靖国さんの

レコードコンサートを企画しました。

その会場メグ。

JAZZJAPANの雑誌 今売り vol.22での

vol22

寺島さん連載に、

img_2946

その様子が 絶妙な文体で 記載されています。

img_1303

「ジャズで踊るなんて許せない!(笑?)」 とかね・

当日出演された寺島さんの心情が 

屈託なくかかれていて 。 面白いので

ぜひこちら みてみてください。

たぶん、

今回を機に

この場所や音を知ってくれた方も 多いと思います

わざわざ誘われないと

ジャズ喫茶っていけ(カ)ないのよね。わたしもそうでした。

ぜひ 気になった方気軽にきてください。

だって ダンスフロアの大音量大低音でもなく

オーディオマニアにもなれない ような 環境いる自分にとっては

はじめて聞いた とおもえる 音がきこえます。

そんな とこで

極上の 音もぶっとい 7インチを

あのスピーカーでききたいくない?

ジャズ喫茶だから ジャズはかけません。

信頼のお二方に

7インチを ご紹介してもらう会。

そのナもあなたの知らない世界。

めくるめく7インチの世界。

金曜日、気軽にお越しください。

*********************

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です