に投稿 コメントを残す

3/17は、広島DJ!!!!!

今週末3/17は、広島!!!生まれて2ヶ月から3歳まで、広島に住んでいたわたしの第二の故郷ですが、DJとしてももうそれこそ10年近く前からよんでいただき レアグルーヴの大先輩たちとも広島で出会ってたくさんのこと勉強させてもらいました。それに広島のあったかいみなさんの広島弁も大ファン。ぜひ週末ご一緒できるのを楽しみにしています!!前回は、臨月直前の3年前!時とともに広島ありなのです☆

2018年3月17日(土曜日) at Bar edge

Open/22:00_ Door/2000yen

GUEST DJ 大塚広子 (Key of Life+)

UP CREW

OKA HIDEAKI

HISATOME DAISUKE

KAJIKAWA HIROSHI

ASANO YUICHRO

に投稿 コメントを残す

3/21発売 7インチ発売延期 4/10前後予定です。

いよいよ3/21発売日のkey of life+7インチ(Takumi Moriya Black Nation/ Shakey Jake // Kinetic / grmethod )ですが、発売日がずれることなりました。

予定をいただいた皆様にはご迷惑をおかけすることになりたいへん申し訳ありませんが、

異色すぎるビックリな特注デザインのスリーブ、太い音質、もちろん内容も選びに選んだ最高のグループの音源で、妥協ない7インチです。楽しみにしていてください!!!!

発売日は、4/10前後 正式な発売日わかり次第すぐご連絡いたします!